2012年10月19日 (金) | Edit |
昨日は昼間はバイクに乗り、夕方からホールの点検
に行くと言う慌ただしい1日でした。

きょうは北大ジャズ研のライブなので、ピアノの
メンテと言う事も有ったのですが・・・
何故か?壊れ物が続く時ってホールの機材も例外無く
トラブルのです!

バイトのオペレーターの業務連絡では異常無しですが
行って見ると必ず問題点が見つかり毎週の様に対処に
追われています。

去年位から利用率が少し持ち直して、
やっと経費も出ない様な赤字からは脱出できたのですが
稼働すれば消耗品や故障修理の費用が嵩んで来ます。

節約なんて事は通り越して、これ以上つめ様の無い所
まで経費を削減しているのに・・・
世の中の景気は一向に良く成らないしぃ~
消費税は上がるって言うしぃ~

馬鹿政治家がひっかきまわして居る現状では、
明るい要素が無いですねぇ~

少し落ち着いたら「じゃずまつり」を復活しようと
思いつつ・・・今年も機会を失ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可