2012年10月24日 (水) | Edit |
天気予報では今日は最高気温が上がらず一段と
寒く成るそうですが、ゆりあんは床暖と陽射しで
暖かい朝を向かえています。

雨の1日だった昨日は掃除・洗濯に励みました。
乾燥機をテストしてみたところ、タイマーやセンサー
は壊れているものの・・2時間程でちゃんと
乾く様に成りました。
綿ロープで作ったベルトも切れずに動いてます。
電気代は嵩みますが、これからの冬場にはなんぼかの
役に立ちそうです

今年はサボり気味だったケルヒャーでの風呂掃除も
しましたが、ぬるぬるはすぐに落ちるのですが
滲みついた色が簡単には落ちなく成ってしまいました!
温泉の色素ですからねぇ~ブラシで擦っても落ちない
ので仕方ない事かも知れません。

解体して手動で少し回しただけで復活したケルヒャーも
今の所順調に動いています。
前の2台も症状は同じだったので捨てないで試して
みれば良かったのか?と反省・・・
安売りで6000円で買えるものですから~
つい使い捨て感覚に成ってしまいます。
でも、1年しか持たない6000円は決して安くは無い
のですよねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可