2012年10月29日 (月) | Edit |
昨日の白老は台風か?という位の酷い荒天でした!
窓ガラスが割れるので履ないかと心配に成る様な
叩きつける雨ってあまり無い事です。

掃除を済ませ蒲団を用意して3時のおやつは



ミニ鯛焼きと桜餅、どちらも冷凍保存してストック
しているのでいつでも食べれます。
不意のお客が来ても、これならいつでも出せます。

午後に成って天気が急激に悪化!そんな雨の中到着
したのは大阪から来られたカップルです。
ちらっと見たら、札幌ナンバーの軽だったので?
札幌の方かと思ったら、飛行機で来てレンタカーで
道内を周ったそうです。
今朝ナンバーを見たら「わ」ナンバーでレンタカー
である事が解りました。

夕食は済ませて来たのか?出掛けるのか気に成る所
ですが、出掛ける様子も無いので自分の夕食の支度を



お客の居る時は手早く出来るカレー等が多いです。
気心の知れたお客ならカレーやらスパゲティーを
一緒に食べたりするのですが・・・
近所にお奨め出来るレストランも無いしぃ~
ライダー泊者用に簡単メニューを用意しようかと
最近は考えています。


朝食は7時半と言う事なので、6時半に起きて準備を、
今朝は少し明るく気温も寒くは有りませんでした。
定番のモーニングセットを出して暫し会話を・・
北見で覆面に切符を切られたと怒っていました!
わざわざ違反を作り出す警察って何なのでしょうねぇ~

朝食後に再度温泉に浸かり、出掛けて行きました。



天気予報ではきょうも雨ですが、現在の所まあまあの
薄曇りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可