2012年11月08日 (木) | Edit |
雨続きで陽射しが無かったので日中の室温が
上がらず、外気の冷え込みは無い様ですが・・・
今朝の部屋の温度は18度しか有りませんでした。

我慢出来ない温度でも無いのですがストーブを
1時間程点火しましたが、
先程から陽射しが照りだしみるみる室温は上がって
来ました。

きょうはブランチと言うには早い9時に軽く朝食



ホットサンドにサラダを付けてアメリカンな珈琲。
暇に成ると朝食を食べてしまうので・・・
1日3食ペースと成ってしまいます。
そうなると栄養バランスよりもメタボの心配が・・・

もっとも2食でもおやつをしっかり食べるので
3食に近いのですが・・・



昨日のおやつは「ディコヤ」さんの紅茶をポットで
淹れて寄せ集めのスィーツです。
今年は冷凍庫を買い足したのでスィーツのストックも
少し充実して、不意のお客でも何かしらのもてなしが
出来る様に成ってます。

今月から実家への顔出しも土曜日に戻りましたので
土曜の夕方から日曜は在宅しています。
近くまでお越しの折には気軽に寄って下さい。
温泉は24時間いつでも浸かれますしぃ~



夜は御飯と味噌汁におかずはおでんでした。

冬に成ると身体を動かさなく成るのに、
食べるのは増えるという、あまり褒められる状況
では無く成ります!

食い溜めして冬眠が出来るなら良いのですが・・・
熊は冬眠しますが、
たぬきは冬眠では無く冬篭りだそうです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可