2012年11月12日 (月) | Edit |
壊れ物続きのひとつにホールの機材が有ります。

金曜日は1日掛けて、
実用上其れほど不自由はしない程度ですが中々
すっきりと解決しないノイズの原因を探りに
行きました。

修理上りや予備の機材を持って行って、一つづつ
繋ぎ換えて漸くノイズの原因を見つけて対処出来
ましたが・・・
更なる新たなトラブルを発見!

ウーハースピーカーが1本鳴ってません!
またアンプが故障?かと思って良く調べたら・・
スピーカーユニットが断線してますぅ~

経費と言う経費を全て削減して来たので、今年こそ、
何とか赤字から脱出出来そうだと思ってましたが・・・
この所の機材の修理代が嵩み、実経費でチョンチョン
自分がホールへ通う交通費分が出そうも有りません!

きょうはスピーカーを取り替えに行くのですが
予備の最後の1本ですので、補充をして置かなければ
成らないしぃ~
交換に行く交通費だって馬鹿に成らないのです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可