2012年11月16日 (金) | Edit |
昨日1日格闘してパソコンの方はこれ以上如何にも
成らない所まで軽く成り、ネット以外ではサクサク
行くのですが・・・

ネット環境が、イーモバの電波状態がアンテナ2本
の不安定な状態では、思う様には行きません!

初めからこんなものならば、その積りで居れば
使えない訳では有りませんが、調子の良い時が
有るので如何しても比べてしまいちょっとばかし
苛立ちます。

ソフトバンクに吸収されたので電波状態やエリアの
拡大を期待して居るのですが・・・
逆に不安定な状態が続いています。
「おとうさん」イーモバに意見して下さい!

白老も、今朝の冷え込みは今期1番をまた更新した
様で・・ついに朝の室温が15度を切りました。
きょうは陽射しが有るのですが・・まだストーブを
消せずにいます。
一気に冬に成った感じで、ストーブの前から離れ
られなく成り、動きがどんどん鈍く成ります。

昨日のおやつはピザ



夕食はベーコン・茄子・しめじのスパゲティー



ネットに繋がないパソコンワークをしている位で
殆ど体力を使う動きをしていないのに・・・
何故かお腹はすいてきます?



昨日は夜食にうどんを食べたら、
さすがに今朝はあまり食欲が有りません!

外出しないと・・
食べてばかりなので少し控えた方が良いのかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可