2012年11月20日 (火) | Edit |
毎日浸かると言う温泉効果が愈々発揮されて来て、
風邪に対する免疫が出来て来たのか?
最近は、寝込む様な風邪はひかなく成りました。

其れでも
ウィルスを卑しく頂いて来る体質は改善されません。

父や弟一家が劣悪な咽喉風邪にやられている事に
比べれば全然楽なものなのですが・・・
果たして風邪?なのか時々鼻水が出る程度の症状と
軽い頭痛が此処暫く続き・・中々直りません!

頭痛から目に来る様で車の運転とパソコンがとても
辛いのです。
それでパソコンに向かうのが少し億劫に成ってます。

F・Bの閲覧も1日1回だと午前中いっぱい掛かって
しまい、ブログの足跡辿りの訪問を終える頃には日記
を書く元気がだいぶ無く成ってしまいます。

何処にも出掛けないでいるのでアップする画像も
食べた物位しか無いですしぃ~

昨日の朝食は



フルーツとミルクティー



おやつに冷凍保存のミニ鯛焼きとシュークリーム



夜はビーフカツが食べたく成りステーキ肉で作ろうと
油を火にかけ揚げようと思ったら・・・
パン粉が無い!
何処に仕舞ったのか?いくら探しても見つからない!
仕方ないのでフライパンを出して卵をもう1個溶いて
ピカタ?みたいなものに成りました。
コメント
この記事へのコメント
tanu ぶらっくさん
コメントを有難う御座います!
家では眼鏡を使用して無いので眼鏡の性では無さそうです。もっとも老眼は確かに進んで居ますがね~
2012/11/21(Wed) 12:43 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
tanu ひょっとして
全くあてずっぽうですがメガネの度がずれてきていませんか?
のどの痛み以外は私の老眼が進んだ時の症状にそっくりなんです
2012/11/20(Tue) 19:05 | URL  | ぶらっく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可