2012年11月21日 (水) | Edit |
きょうの白老は最高気温が4度という冬の気温で
外には花びらの様な雪がチラホラと舞っていて
季節は冬に成ってしまった事を感じます。

頭痛の他に、頻繁に起こる立ちくらみやちょっと
作業をすると腰が痛く成る等の症状が有り
普通の体調では無いのはやはり風邪のウィルスの
影響でしょうか、
昨日はちょっと熱めの風呂に浸かり早めに寝たの
ですが・・・爆睡出来たらしく今朝はすっかり寝坊
で起きたのは10時近く!
よく寝たおかげで風邪っぽさが少しスッキリした
気がします。

遅く起きた性も有って、気温は低いながら陽射しが
有る天気なので部屋の温度計は19度
ぎりぎりストーブを点けないで我慢出来る温度です
天気予報によると午後からも陽射しが有るので
上手く行けば夜までストーブを点けずに過ごせる
かも知れません。

昨日の夕飯は



マーボ豆腐と大根等の煮物

先程食べたランチは



部屋の中にいると、バイクに乗れそうな錯覚に陥り
ますが外に出ると雪がチラチラ舞っている寒さ!

峠は無理としても、もう1度位は走って置くつもり
でしたが・・・今シーズンは如何かな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可