2012年11月24日 (土) | Edit |
白老ではまだ雪らしい雪を見ないので、昨日の
札幌の雪景色ですっかり冬に成って居る事を実感!
ホールへの灯油運びも追われ気味です。

お店の様に毎日ストーブを焚く訳では無いので、
元々暖房費など考えて無かったのですが・・・
毎回灯油を買って通っていると値段が以前の倍位に
成ってますから、この経費も馬鹿に成らないなぁ~
って気付きます!


そして白老も、今朝の冷え込みは一段と増して
朝7時の居間の温度計は15度しか有りません!
昨日までストーブは最小火力で済んで居たのが、
火力を大きくしないと中々部屋が暖まりません!
ホームタンクの給油をそろそろ注文しなければ
成りませんが、ガソリン同様灯油の値段も
ちっとも安く成りませんね。

阿部氏の言うような・・
日銀に紙幣をドンドン発行させるなんて危険な賭け
をするよりも、ガソリンの値段を下げる方が余程
世の中の経済効果は有ると思うのですがねぇ~


昨日はホールの機材調整をして、バンケイの「リブ」
へギターアンプとベースアンプを届けたついでに
「イドラ」に寄ろうと思ったら・・・臨時休業!

昼を食べずに出掛けたので「かしさ」で食事をと
思ったらこちらも休み!

何かツイテ無い日はそんなものですぅ~



帰りに輪厚のサービスエリアでやっと食事に有り付き
ましたが・・・特上生姜焼き定食
いったい何処が特上なのだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可