2012年12月01日 (土) | Edit |
暦が12月に成ったとたんに最高気温がマイナス
の真冬日!朝の冷え込みも一段と増しました。

陽射しが有るものの中々部屋の温度が上がらず
午後に成るまでストーブを消せませんでした。
もう真冬並みの寒さです。

屋根の明かり取りを無くしてしまった物置が
昼間でも暗いので余っている照明を取り付け
ました。



簡単な作業ですが、寒いのなんの手が悴んで
思う様に行きません。

今朝は寒さで目が覚めてしまったのか?
早起きしてしまいました。
珈琲を淹れている内にお腹がすいて来て・・・



朝食を食べました。
思い出すと昨日の夕食を食べてませんでした。



昨日は札幌へ行って居たので、「かしさ」で遅い
ランチを食べていて、夜に成っても空腹に
成らなかったからです。
レギュラーのハンバーグディッシュでこの量です。
メニューに大盛りや特盛りが有るのですが・・・
いったいどんな物なのか想像が付きません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可