2012年12月05日 (水) | Edit |
暖かかったのは1日だけで平年並み?の気温に
戻ってしまいましたが、久し振りに陽射しの有る
良い天気です。

バイクに乗れない季節に成ってからは、
必要最低限の用事を足す為に札幌へ通うだけで
平日は出掛けず、冷凍庫を買ったので食糧は充分
有るし、浸かりたい時いつでも浸かれる温泉が
有るしで、このところ居心地の良い
「ゆりあん」にすっかり篭り切りと成ってます。

白老は天気が良いので、御無沙汰して居る温泉や
道の駅での買い出しに出掛け様と思って、
道路交通情報を調べたら・・・

支笏湖の樽前線は既に積雪通行止め!
まだ夜間通行止めの筈の四季彩街道とオロフレ峠
は吹雪通行止め!
高速以外は全滅・・何処へも行けません~


昨日は朝食を食べてしまったので、3食



昼は蕎麦を茹でました



おやつもちゃんと食べました。



夜はカツを揚げてレトルトですがカツカレー

昨冬は車に積みっぱなしにして凍らせ駄目にした
車中泊・非常食兼用の「さとうの御飯」を今期は
今の内にせっせと消化してます。

保存食感覚でいたので気にもして無かったのですが
賞味期限も御飯って思ったより短いのですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可