2012年12月06日 (木) | Edit |
昨日の穏やかな天気は束の間で、今朝はまたもや
暴風雨が荒れ狂ってます!



朝起きた時には、道路にうっすらと積もっていた
雪が雨風であっという間に消えてしまいました。

物置のちゃんと止めて有る屋根のビニールトタンが
バタついて居るのが窓から見えて、また吹き込みの
雨漏りが心配に成ります。

生協の灯油が値上げしたニュースを視て、いつも
頼んでいる所も直に値上げに成るだろうと思い、
慌てて配達の依頼をしたら、翌日と思っていたのに
その日の内すぐにローリーが来ました!

今年の2月に満タンにしたのに、300リットル
超えの消費!2万7千円は結構堪えます!
夏場はシャワーのボイラーだけなので、
今迄は、この時期の給油は200リットルを切って
居たのに・・・
今年はライダー泊のお客が続いたからでしょうか?

元々利益を考えては居ないのですが・・・
電気代も嵩むので、申し訳有りませんがライダー泊
の設定を朝食付きから素泊まりへと変更させて頂く
事にしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可