2012年12月06日 (木) | Edit |
きょうは各地大荒れの天気の様ですが、白老も
1日中突風が吹き荒れ酷い天気です!

雷も鳴って電波状態も悪くネットも非常に調子が
悪いです。
記事をアップするのがやっとで、全然訪問周りが
出来ません!
閲覧するのには比較的調子の良いフェースブックも
全く不調。

午前中の横殴りの雨で雨漏りが気に成り、物置の
様子を見に行くと・・やはりトタンの波の隙間から
吹き込んだ雨が伝って雨漏りと成っている事が
確認出来ました。
短時間の間に想像以上の量が溜まっているので、
来春まで放って置く訳には行かないと、午後に雨が
小降りに成ったのを見てイエローGに補修材料を
買いに出掛けました。

何と・・団地内の売りに出て居た家の物置が2つ
見事にころがって居ます!
空とは言えスチール物置相当な重さが有る筈ですが
横倒しと逆さまに成ってます。
更に、その先の家の柱とトタン屋根だけのガレージ
は跡形も無く潰れています!

バス道路に出ると軽のワンボックスでは真っ直ぐに
走れないほどの横風!
いったい如何成って居るのでしょう今年の天気は。



雨が止んだと思ったら・・今度は雪に成って吹雪です
ほんの2~3分で辺り一面白く成ってしまいました!

天気予報では雪に成るのは9時からなのにぃ~


昨日今日とランチにスパゲティーを食べてます。



帆立とキノコのクリームソース



きょうはチンゲン采とアスパラ・ハムのスパゲティー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可