2013年01月19日 (土) | Edit |
きょうは札幌の実家に顔を出して来たのですが、
この2~3日の間にいったいどれだけ降ったの!
と言う位の積雪でした。

今の所、白老では雪かきを強いられる事は無く済んで
いるので、久し振りに雪の苦労を思い出しました。
あちこちで車を掘り出して居るのを見かけますし
数日動かして無かった車はすっかり雪山に成ってます。
小路に入れば対向車とすれ違いが出来ないし~
2車線道路も1車線に成ってます。

きょうもまだ雪は降って居て、しかも
気温が緩んだので道路はザクザクのシャーベット状態
タイヤの小さい軽はとっても走りづらいです。

交通費が勿体無いと思いながらも、何処にも寄らず
高速が通行止めに成らない内に帰って来ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可