2013年02月11日 (月) | Edit |
月曜の午前中なのにネットの調子があまり良く無い
と思ったら、きょうは祭日でした。
ネットの不調を含め思う様に事が運ばない状態から
中々脱出できずに毎日が過ぎて行きます。

早急に解決しなければ成らないホールのミキサーの
ノイズは、先日の電源部のオーバーホールでもまだ
解決しませんでした!
平日の札幌往復が全くの無駄足に落ち込み気味です。

愚痴ばかりを言っていると益々落ち込みますから
良かった事を思い出して気を取り直す努力を・・・



長らく修理入りをしていたエブリィがやっと金曜に
戻って来ました。
パッド・シューを交換してキャリパーのシール交換
オーバーホール全部で2万円と格安で上がり、安くても
3万以上は覚悟して居たので嬉しい限りです!

明細を見ると、故障した日の出張引取り料が2千円
パーツ代が1万円ブレーキオイルやディスク研磨等を
含めた工賃が8千円・・
実質の工賃は5千円位でしょうか!

自分でも簡単に出来るバイクのパッド交換ですら、
前後で1万円の工賃が当たり前の当節・・・
白老にはまだ、田舎の人情が有る様です~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可