2013年03月05日 (火) | Edit |
ついていない気運なのは、物が壊れるだけでは無く
予定がことごとく駄目に成るというのも有って
中々立ち直れないで居ます。

この冬の異常な天気の性で、出掛ける予定を立てると
高速が通行止めに成るパターンの連続!
例年冬の暇な時期に道東の温泉へ行っているのですが
今年は中々タイミングが合いません。
実は先日も出掛け様と思ったら全道的に大荒れの予報で
断念したのですが・・・
行っていたら「からまつの湯」が有る中標津辺りで
遭難していたかも知れません!

出掛ける事が出来ないのはついてないのですが、
行かないで酷い目に遭わなかったのは、ついていると
ポジティブに考える事にします。



最近のブランチのパターンは珈琲とホットサンド
サラダはフルーツが多く成ってます。
実家からお供え物のフルーツを貰って来るのですが・・
量がはんぱじゃ有りません!
父の頭大丈夫?気に掛かります~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可