2013年03月08日 (金) | Edit |
昨日は午後からのお出掛けで高速は路面が乾いて
順調でしたが、札幌市内は相変わらずの渋滞!
ガソリンスタンドへ寄るので中小路に入ると・・
大型トレーラーが溶けた雪に嵌り、道路を塞いで
立ち往生!
ザクザクの雪道をバックするのですが、
軽の小さいタイヤではこちらも埋まりそうでした。

ホールへ灯油を運んで、ピアノのメンテですが調律は
其れほど狂って無いのですが湿気が中々取れません。
除湿機をかけながらハンドドライヤーで乾かす事
1時間・・
ただこれだけで帰るのでは交通費が勿体無いので

先日、手稲区の餃子戦争をテレビで見て思い出した
銭函の「青空3丁目」・・無性に食べたく成り3年振り
位で行って来ました。



じゃんぼ餃子定食830円
お腹がいっぱいに成るのは勿論、餃子を食べたと言う
満足感が得られます。



古民家をそのまま店に利用した店内も好きです。
餃子屋なのに何故かBGMはジャズが流れているしぃ~
お気に入りの店です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可