2013年03月14日 (木) | Edit |
壊れ物も一段落したかと思っていたら、
今度はパソコンのDVDドライブが不調!

パーツ箱をひっぱりだしてみるも・・・
ドライブはあまり故障しないので予備分をすっかり
捨ててしまっていました。
現在3台のパソコンに計5台のドライブが有るので
あまり使わない所と入れ替える事で対処しました。



天気もパッとしないし・・思う様に物事が進まないと
色々な意味で気力が低下して来て、日記の更新や
食事の仕度が段々と疎かに成ってしまいます。

昨夜は遂に面倒に成り「きらら」のおまかせ定食



相変わらずの盛り沢山のおかず



すいている店は落ち着くので好きなのですが・・・
ちょっと空き過ぎ!
食後の珈琲は200円ですが、わざわざ1杯を淹れる
事に成るので頼むのが心苦しいです。

「きらら」さんの近くには
食事出来そうな居酒屋さんや食堂も有るのですが、
ずっと喫茶店での食事が習慣と成って居たので
珈琲の無い店には中々馴染め無いのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可