2013年03月27日 (水) | Edit |
昨日の白老は陽が射したかと思ったら雪が降る
という変な天気でしたが、夕方の道路情報では
高速に通行止めは無かったので札幌の「くう」まで
ラサーンバンドのライブを聴きに行きました。

今年の冬は天気の悪い日が多く、お目当てのライブに
高速の通行止めで行けなかった事が数回有りました。

1年に1回位しかやらないラサーンバンドのライブは
お客もそこそこの入りでいつも通りの演奏

道中長いので帰りにラーメンを食べて来たら・・・
腰痛が治ったのに今度は腹調子が!
今朝は具合が悪くて朝寝坊です。

起きるのが遅かった性か、ストーブを付ける前に既に
日射しが入っていて部屋の温度は18度位まで
上がっています。
団地内の道路の雪もやっと無く成ったので、そろそろ
バイクの出動準備ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可