2013年04月02日 (火) | Edit |
ネットの調子が悪いのか?パソコンの方に問題が
有るのか?はたまたサーバーが何かをやらかして
居るのか?
アクセスの不調のみならずアップした記事が
何時まで経っても表示されない!
この数日何か変なのですぅ~

昨日の白老は良い天気でしたが、きょうは曇り空
それでも気温は少しづつ上がって来て居て、朝に
少しストーブを焚いてすぐに消せる様に成りました。
ストーブに頼る期節もそろそろ終了真近です!

午前中は温泉代の振り込みに郵便局へ行って、
帰りに生協で食料を買って来ました。
やっとレタスが98円トマトが55円と成って
サラダにトマトが久し振りに登場です。



昨日の夜は急に牡蠣を食べたく成り



めかぶと牡蠣のスパゲティー

断熱材を入れようと思って片面しか張って無かった
居間のドアですが・・・
スタイロフォームが意外と高いので買うのを怯んで



中身を入れずにベニヤを張ってしまいました。
断熱材は来シーズンに・・・
コメント
この記事へのコメント
tanu 腹黒烏龍茶さん
無料で使用して居るので文句も言えませんが
日記が抜け落ちるのは兎も角、時々ホームページの更新が
出来なく成るのには困ったものです!
2013/04/03(Wed) 17:02 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
tanu うちもです
なのでFC2に問い合わせたら「問題ありませんよ」の返事がきました。
問題続いとるっちゅーねん!

もう少し様子見て、改善されなかったら引っ越しかなあ。
面倒くさいなあ。
2013/04/02(Tue) 22:58 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可