2013年04月03日 (水) | Edit |
予報では午後に一時雨なのに、朝からしっかり
雨降りで薄寒い天気でした。
ストーブが要らなく成るかと思っていたけど、又気温も
逆戻りで朝だけでは無く日中も焚いて居るという
寒さでじっとしていると気が滅入ってしまいます。

自宅温泉でも充分ですが、たまには広い露天で
ゆっくり浸かりたいと、久し振りに外温泉へ出掛けました。



虎杖浜温泉ホテル(ぬくもりの湯)には確か露天が
有った記憶が・・・ブログを始めるずっと以前なので
あまりよく覚えていないのですが・・



大きな内風呂、ジャグジー、サウナそして・・



見晴らしは有りませんが、半屋根の付いた岩風呂露天
がちゃんと有りました!

すいていそうな昼時に行った訳ですが、予想通りお客は
2~3人で露天は殆ど貸切状態で浸かれました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可