2013年04月05日 (金) | Edit |
最近のネットの不具合はどうやらプラウザの
せいらしい事が解った。
FC2の日記が再アップしたものの2日間の
抜け落ちが解消されず、遂には編集画面どころか
そんなブログは存在しません!の表示で
アクセスする事も不能!

そんな馬鹿なと、I・Eで開くと難無く繋がり記事の
アップもちゃんと出来る始末・・・

G・クローム確かに早いのだが、ウェブリーはアップ
した記事が表示されるまで2~3日掛かるし、楽天と
余程相性が悪いのかトラブル続出だった。

最近フェースブックの様子が変だと思っていたら、
今度はFC2が嫌われている。
既に楽天は記事を送るだけで放置状態に成っているが
FC2やフェイスブックも二の舞いに成りそうな予感!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可