2013年04月06日 (土) | Edit |
未だ多少寒いながらも、から元気で昨日一昨日に
バイクに乗って置いたのは正解だった様で、
今朝は滅法寒くてストーブを焚いてます。

テレビの予報ではきょうの最高気温は10度なのに
如何言う事かと思って・・・
ピンポイント予報をみると、きょうは日中に5度
までしか上がらず夜に成ってから明日に掛けて
気温は上がる様です。

気温は上がっても爆弾低気圧で明日明後日は
大荒れの天気だそうで、バイクはまた天気待ちで
気持ち良く乗れるのはまだ先の様です。

これから実家へ顔出しに行くのですが、早くも雨が
ポツポツ降りだしていて、どんより天気に折角の
から元気もちょっと萎え気味です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可