2013年04月21日 (日) | Edit |
昨日は実家への顔出しだけだったので、ホールへ
灯油を運んだだけで早い時間に帰宅。

先週はすっかり作業ついて勢いで居間のテーブルを
少し大きく



新しい材料と思いの外色が違っているが、
模様と思えばまあ良いか~

イーモバが土日や夜に調子が悪いのは諦めているが
プラウザとブロバイダーの相性の悪さが重なると
如何にもブログを書こうと言うモチベーションの
維持が難しく成る

そこへ加え・・言語バーの怪?
カーソルは出て居るのに文字が打てない!
日記を書く事も出来ない最悪の状態が何度か続き・・
この症状は色々探っても原因が解らず、解らない儘
自然と直った・・・

電波状態とは関係無いので有ろう個別に様子が違う
各ブログだが、このところFC2が不調に成っている
編集画面が出無いどころか自分のブログ自体が開かない!
順調に戻ったと思ってた楽天の又様子がおかしい?
フェースブックはグーとの連携が不調だし・・
時系列が滅茶苦茶!
ネットの仕組みが如何なっているのかさっぱり解らん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可