2013年04月23日 (火) | Edit |
昨日の白老は、天気予報ではお日様マークで気温も
上がる筈が・・薄曇りの天気で中々暖かくは成らず
バイクに乗るつもりが陽射しが出るのを待つ内に
午後に成ってしまった。

暖かくは無いが寒くも無いので大工仕事の続きを・・

雨や雪の時期に使う事は無いからと、バイク小屋の
出入り口に向けて勾配をつけてしまった屋根だが・・
雨の中開け閉めする事も有り鍵を開けるのにずぶ濡れ
になるので何とかしようと思っていた。

屋根を張り直すのはおおごとだし、玄関前に屋根雪が
落ちるのも宜しく無いので、小屋根をつけてみた。



先週からやっつけ大工仕事を続けているのだが・・
早い所で切り上げないと、指の動きが宜しく無い!
ピアノを弾こうにも力が入らないし全然指が動かない。
来月は「ぱわあじゃずとりお」の復活なのに・・・


今朝は朝から陽射しが有り予報では今年一番の陽気と
いう、白老もやっと最高気温14度
バイクのお出掛け日和と成りそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可