2013年05月11日 (土) | Edit |
昨日一昨日とやっと春らしい陽気に成ったと思ったが
きょうは雨の予報で気温も低く肌寒い朝に逆戻り!

知床横断道が未だ開通しないし、
支笏湖の樽前錦岡線の通行止めも解除に成らない!
道東道も度々冬タイヤ規制に成るのでエブリィの方は
冬タイヤのままにして置いたのだが、昨日の気温上昇
をみてタイヤ交換をした。



フロアジャッキとインパクトが有るので30分程で
終了するのだが・・・
こんな軽作業でも体調不良で腰痛に応える!

2~3年前から連休明けに腰痛に襲われる様に成った。
温泉のおかげで酷い事には成らないで済んでいるので
バイクには何とか乗れるがちょっとした作業で悪化する。

このところ食事に気を使わなかったので体調不良は
その性も有るかと久し振りのうちめし





これから札幌へ出掛けるがそちらもやはり雨の予報
体調不良に相まって天気の悪さが気を重くする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可