2013年05月12日 (日) | Edit |
白老も今朝はあまりの寒さにストーブを点火!
昨日は札幌に居たがやはり雨の寒い1日だった

朝一でホールの点検後に実家へ行き昼食会は「とんでん」
午後はご無沙汰していた「フェーブ」でケーキを



小規模ながらちゃんとしたケーキショップ



どれを頂こうか目移りしてしまう



抹茶のロールケーキと珈琲

お茶で時間を潰し、土曜は3時から開いている「ジェリコ」へ
グライコの電源アダプターを届けに行く
配線を終えて不要のケーブルを回収したら下に有った
メニュー板が滑り落ちてお客さんの珈琲カップを直撃という
へまをしてしまった!・・・なんでやねん

トラブルに襲われ続けているので心配性に成り・・
ホールが支障なく始まるのを見届けるために夕方まで「キーフ」
で時間調整



雨の降り続く暗い高速帰るが目がとても疲れる
おまけに寒くてヒーターを全開・・5月の気温じゃ無い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可