2013年05月14日 (火) | Edit |
きょうも曇り空の天気で肌寒い朝・・いつになったら
暖かく成るのだろう?

昨日はピンポイント予報のお日様マークに期待して
11時まで待ったが陽射しは一向に出ないのでバイクは
諦め車で出掛けた。

森野辺りはまだ道路が濡れて居て峠に掛かると霧が段々と
濃く成り対向車のライトが真近に来るまで解らない程



真狩の道の駅に寄ってみたが目ぼしいものは無く
トイレタイムのみ



結局いつものニセコ道の駅で野菜と野菜の苗をゲット


前回バイクで寒さのあまり寄れなかった「黄金温泉」へ



打ちたて10割蕎麦を食べ広い露天の温泉に浸かる



パノラマラインはいまだ通行止めが解除されず



帰りも四季彩街道は悪天候



帰ってからプランターと土を買って来て



苗を植えてみた
ミニトマトとレタスとしそ・・食べれる様に成るのか?
コメント
この記事へのコメント
tanu 札幌温泉人さん
「ゆりあん」ものんびりできますので、どうぞお越し下さい!
2013/05/21(Tue) 09:31 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
tanu お久しぶりです。
ぽんこさん こんにちは。
自分も、先日、黄金温泉へ行ってきました。
のんびりと湯浴みできるイイ湯ですよね(^^)
2013/05/18(Sat) 10:30 | URL  | 札幌温泉人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可