2013年05月21日 (火) | Edit |
雨は止んだが、ピンポイント予報の9時からの陽射し
は出ず・・きょうもどんよりとした寒い朝!



プランターの野菜は雨に叩かれ通しでしなれている。
果たして食べれる様に成るのだろうか?

昨日の白老は最高気温が10度にも満たない異常な
寒さだった。
出掛ける気力も失せて、自宅温泉に何回も浸かり暖を
取るという、有り難い様な・・情けない様な・・

土曜にホーマックで材料を買った来たので作業を再開
しようかと思ったが外は雨!
居間の床板の張り足しをした。



ちょっとした軽作業で腰やひざが痛む・・年々筋力が
衰えて行く上に痛みまで発する様に成ってはバイクに
乗れなく成ってしまうではないか!

温泉のおかげでギリギリ体調を維持しているわけだが
このガタガタの身体あと何年持つのだろうか?

食欲は少し回復して来て昨日のランチも盛り沢山



きょうは陽射しが戻って午後には気温も平年並み位には
成る様だが、現時点の肌寒さではバイク日和とは行かない
様子・・
ニセコパノラマラインも開通しないし錦岡・樽前線も解除
に成らない・・全く今年は如何成っているのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可