2013年06月06日 (木) | Edit |
中々気候が暖かく成らないと言っている内に今週はもう
北大の教養祭。
きょうはジャズ研のライブハウスの音響機材を届けに
行って来た。

昼12時に受け渡しなので午後は「ふくろふの湯」に
行って見ようと思いながら出掛けたのだが・・・
車が機材車のエブリィで温泉道具を積んで無い事に気づいた
のは荷物をおろして空に成った荷室を見た時!
何か忘れものをしている気がして何度も配達の機材を
チェックしたのに・・・ボケッ!

結局「かしさ」でランチを食べただけで帰って来る事に



きょうの日替わりはホーレンソウのクリームパスタだった

帰りは急ぐ訳でもないので高速を使わず半年振りで
支笏湖周り。
途中だから藻岩下の「輪茶館」に寄ろうと思ったら
木曜は定休日!
「いとう温泉」も営業が始まっているがタオル一枚も無い
のでこちらも寄るのを断念



支笏湖畔はうす曇りだが気温は大分上がって居てバイクが
快適そう!
バイクと言えば支笏湖線に早くも白バイが出張っていた。



先週に成って漸く通行止めが全線解除に成った樽前・錦岡線
此処が通れれば札幌・白老が2時間ちょいで着く
寒く無ければバイクが快適!
やっとバイクで札幌へ行ける気温に成ったかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可