2013年06月11日 (火) | Edit |
白老はきょうも朝から良い天気だったが、札幌の様な
堪らない暑さでは無い。
テラスで日向ぼっこが丁度気持ち良い爽やかな気温。



午前中は回収してきた機材の点検整理
昨日はエブリィの助手席まで満杯にして積んで来たので、
スプリングがへたる前にと放り込む様に物置に入れたから
足の踏み場も無く成っている。
ケーブルを解いて巻き直す作業でも汗だく!

天気が良いのでじっとして居られず午後からZX-10で
ひと走りして来た。
手軽に跨げるFZRばかりに乗って居ると益々重さを感じて
億劫に成り、終いには本当に乗れ無く成ってしまいそう!
小屋から出すのにも腰にグッと力が入るしぃ~

チョイ乗りはいつものコース
四季彩街道~大滝~オロフレ峠~登別



四季彩街道も漸く寒くは無く成った。
滝を覆っていた雪も殆ど消えて、木の緑も鮮やか



オサルの湯は変化無し・・熱くて浸かれない湯船だけ。
誰かが手を入れて、浸かれる湯船を作ってくれるのを
期待しているのだが・・

四季彩街道は爽やかな気温だったが、オロフレ峠はまるで
夏のような気温でジャケットを脱ぎたい程の暑さ!



展望台へのゲートが開いて居たので行って来た。
別に何も無いのだけど・・・

峠を下りたらいつもの「くまさん」きょうは「手打ちうどん」と



生姜ドリンク。・・接待係の「たまちゃん」は現れず。
猫は好きな訳では無いが、出て来ないと気に掛かる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可