2013年06月28日 (金) | Edit |
予報では、きょうは午後には晴れるらしいが今朝の
空模様には陽射しが出るなんて微塵も気配が無い!
どんよりとした天気に加え何と言う寒さだろう・・
4月の気温と変わらない。

天気が悪いと電波状態も悪く成りデジタル放送のテレビは
ブツ切れで天気予報すら良く解らない。
テレビは良いとしてもネットが満足に使えないのには困る!
昨日は温泉記事をアップするのに夜中まで掛かってしまい
その上G・クロームで開くと未だに表示されない・・・
I・Eで開くとちゃんとアップされて居るのが不思議?

プラウザとの相性が悪いのか?F・ブックも変な事ばかり
タイムラインに上がる記事は必ず見る様にしてはいるが
「いいね!」を付けるのは今は自重している。

せめて天気位は良く成ってくれないものだろうか・・・



天気が悪くて高いのかと思っていた苺・・
この時期に成っても豊浦の直売は安く成らない、1パック
400~600円しているので虻田の250円のパックが
安く思えたが、考えてみたら特別安い訳でもない。

パックが10個位入った段ボール箱を夕方売れ残りで
1000円で買って来たのはいつの事だったか・・・
今や苺はすっかり高級品と成った様だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可