2013年06月30日 (日) | Edit |
札幌は天気が回復して居る様だが、白老はきょうも又
パッとしない曇りの天気。

午前中は、そろそろ貸し出しの時期なので、機材を放り
込んだままで足の踏み場も無く成っている物置の片づけ
をしたり、破けていた網戸の修理をした。



ドジな事に買って来た押えのゴムがひとまわり細かった!
仕方無いので外した古いゴムを再利用。

午後からはヴィヴィオのラジオをエブリィと交換



エブリィのラジオを外して、簡単に終わる筈が・・・
ヴィヴィオのラジオ配線が一般的な物と互換性が無く
テスターで如何当たっても電気が来ない!

如何やってもスイッチが入らないので結局新たに配線を
ひき直し、ヴィヴィオの方は何とか使える様に成った。



が・・外したヴィヴィオのラジオはエブリィに使えず
エブリィはラジオ無しに成ってしまった。
どうせ思いっきり感度が悪かったので良いのだけど・・・

今年は・・何だか事が上手く運ばないままに半年が過ぎて
しまった。
旅も海を渡るどころか道東や道南さえ行って居ない。

午前中のちょっとした作業で腰痛気味のこの身体では
この先バイク旅も難しいのかも知れない。
天気も悪く・・ネットも不調・・身体も不調だと
段々気弱に成って来る。
知識が豊富に成るのは良いが、身体が衰える歳は取りたく
無いものだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可