2013年09月18日 (水) | Edit |
ネットの不調がどんどん酷く成って来た
電波状態だけで無くパソコンの方にも問題が有る様子
XPは愈々使い物に成らないと言う事だろうか?

土曜日は朝から札幌の実家へ顔出しとホールの点検、
夕方には白老に戻り「飛魚キャンプ」の様子を伺いに行った。



翌日曜は温泉ブロガーさんの来訪ラッシュ
昼に1名夕方には久し振りの「ぴかリン」さんが温泉仲間を
引き連れ4名で来てくれた。

そして台風余波の悪天候の中祭日の月曜にも2名が温泉に
浸かりに来た。

台風一過の昨日は「したしろ」さんに御誘いを受けていた
「2輪熊ミーティング」に顔出しをしようと糠平の湯元館へ
行って来た。

17日自由時間と言うのを勘違いして昼に着いたら・・
その日に宿泊宴会と言う事で皆さんの到着は夕方との事!

とりあえず温泉に浸かり時間を潰したがまだ2時・・・

それで、まだアップして居ない「山湖荘」へ行ったのだが
開いていない!
しかも・・・途中ランチを食べようと思っていた店が尽く
定休日だったので



究極のぱらぺこ状態なのに・・・

当てにしていた湯元館の隣の店も開いていないばかりか
糠平のお店何処を探しても食事を摂れる店は開いていない!

すきっ腹で夕方まで時間を潰すのは辛いので上士幌まで
下りるが・・・
店が無い!開いて居るのは寿司屋だけ



士幌の道の駅のレストランへ行ったら丁度終了!

結局鹿追の街中のお店で豚丼に有りついたのは4時近く
寄ろうと思った温泉にも尽くふられて甲斐の無い1日だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可