2013年09月19日 (木) | Edit |
昨日と明日は所により一時雨の予報だが・・きょうは何処も
雨は降らないと言う
曇り空の天気だが雨が降らない成らば出掛けるしかない
だろうと、暖かく成った10時過ぎにFZRで出発



羊蹄山が姿を現してはいるが山頂には雲が掛かっている。
四季彩街道から喜茂別・ニセコの毎度のルートで
今シーズン2回目のニセコパノラマラインを往復



神仙沼の駐車場にもバイクは居ない
峠はもう寒い季節に成ってしまった・・紅葉も近い感じ。

岩内で給油してパノラマラインを戻り
行きにランチタイムが15時までなのを確認したので
遅いランチを「シェ・ドゥドゥ」で食べる。



前回美味しかったので、前菜は前と同じキッシュ
メインはビーフシチューにした。



前回は混み合って忙しそうだったので遠慮したスィーツを
今回は食後に珈琲と共に注文



チョコレートのテリーヌ・・中々いける

往復260キロのショートツーリングだが、寒く成って来ると
暖かい時間帯に走れるのはこの位
ひと攻めして旨いものを食べれればささやかな贅沢感
帰れば冷えた身体をすぐ温泉で温めれるしぃ~
前向きに成らなきゃねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可