FC2ブログ
2010年06月10日 (木) | Edit |
昨日はアンテナ3本立って順調でしたが、きょはまた
圏外に成っています!

遂に堪忍袋の緒が切れて、札幌の販売先・ヤマダ電器に
走りました!
いつも苦情係りの電話では埒が空きませんので、
店員を捕まえて、座り込む覚悟で行ったのですが・・・
やはり、意味の無い事でした。

販売店では、売る事だけしかしていないので、
何の対応も出来ません!
ソフトバンクのショップへ行って、端末の交換をなんて・・・
クドクドと状況を説明している姿は、
まるでクレーマーのおやじみたいでばつが悪いです!

結局、販売店からカスタマーセンターへ電話して
一から説明のし直しです!

で、やはりソフトバンクでは対応が出来ないと言うので
売ったものが使えなくなっても、ソフトバンクは責任が
無いのか?と食い下がり、イーモバイル側はソフトバンク
からのクレームで無いと動けないと言っている事を説明して、
電波状態を調査する約束まで何とか取り付けました!

2週間時間を下さいとのこと・・・
しかし結果は、正式にイーモバイルにクレームを入れるかは
約束出来ないと言います!

電話を移転して回線を契約した方が早いかも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可