2013年11月19日 (火) | Edit |
木を伐採して整地するのに30万も掛かると言われたが
土地の代金だけでも精一杯かき集めた位で
そんな予算は何処をひっくり返してもある訳が無い
出来るところまでは自分でやるしかないと・・・

チェンソーを買って来て木を切り倒したまでは良いが、
整地どころか木を片付ける事すらまま成らない!
鋏で丹念に枝を払わねば枝が絡まってビクとも動かないのだ
此れが思いの他面倒な作業で遅々として進まない



1日2~3本で疲れてしまい、毎日少しづつ片付けている。
倒した木だけでも雪の降る前に片付けたいのだが、
今週は天気が悪く更に作業が進まない!

土地を何に使おうかと夢は膨らむが・・・
使える様に整地出来るのは一体いつに成る事やら