2014年02月05日 (水) | Edit |
11時位にはストーブを消せるほど暖かく成って、映画を
観ようかとも思ったが、丸2日外へ出ていなかったので
日にあたりにちょっと出掛ける事に・・

たまには旨い物を食わねばと言う訳で平取の「くろべこ」で
ランチと洒落込む。



白老牛の地元に居ながら平取までステーキを食べに行くのは
おかしい気もするが・・
お手軽価格で旨い牛を食べ様と思ったら「くろべこ」まで
行くしかない!

「くろべこ」にはお得なセットがメニューに有る

部位がその時々でおまかせとは成るのだが、
150g・180g・300gのサービスセットが有って
300gのセットでも1600円と超破格なお値段!



きょうは朝飯抜きだったので300gを食べた。
部位がおまかせと言うのに多少不安も有ったが、
今迄外れた事は無い。
オージービーフのファミレスよりは遥かに安くて旨い

旨い肉を300gも食べれば腹いっぱいで満足満足・・
ランチタイムは珈琲が100円なので合わせても1700円!

満足ついでに帰りに厚真の「こぶしの湯」に寄ってきた。



てっきり温泉と思っていたが天然温泉ではなくラドン湯とやらの
人工温泉だった。
それでも帰るまで身体がぽかぽかとしていたし久し振りの露天
だったのでこちらも満足。