2014年03月25日 (火) | Edit |
昨日は札幌の気温が10度を超えたという、白老も予報では
8度だが陽射しが有り暖かい1日だった。
予報ではいつも白老の気温は札幌と大体同じかちょっと低め
なのだが、実際には白老の方が断然暖かいと思う。
昨日は朝に1時間ほど焚いただけでストーブを消したまま
夜まで過ごせた。
漸く春の気温に成ったという感が有る

暫く中断していた「じゃずまつり」が「アガルタ通信」の浜の
尽力で去年は復活出来た訳だが、今年も何とか行いたいと
考えている。
「ぱわあじゃずとりお」の数少ない発表の場でも有る訳だし
ジッピーのライブに対する心意気を維持するためにも
続けたいと思う。
今年はカナディアンワールドの「カーリートレイン」で
高田のソロが5月18日に決まっているので、「じゃずまつり」
はその前の週、若しくわゴールデンウィークでも良いかなと
考えている。
出演者の都合に合わせて日程は調整するので、出演希望者は
連絡をお願いしたい。
また出演者は広く募集している。

昨日は浮れる様な陽気だったが土日続けて札幌通いしたので
出掛ける気に成れず1日部屋の中で過ごした。



ゆるゆると盛り沢山のランチをつくり、温泉に浸かっては
床暖の上でゴロゴロと日向ぼっこの繰り返し
暖かくなって来たというだけで何となく幸せ感が有る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可