2014年03月26日 (水) | Edit |
昨日の白老は曇り空ながらも気温は高くストーブは朝晩に
1時間程点けるだけで済んだ。
きょうは朝から陽射しが有りストーブを消してもどんどんと
室温が上がっていて良い塩梅。

天気は春を思わせる様な良い天気が続いているが・・・
昨晩から何故か体調不良?風邪では無いがやたらと具合が悪く
横に成らずに居られない!
今朝も一度起きたのだが、だるくて昼近くまで寝なおした!

道路の雪もすっかり溶けて気温もバイクに乗れそうなのだが
この体調の悪さには全く参ってしまう

60歳を過ぎてから顕著に成ったこの体調の悪さ・・
季節の変わり目や寒暖差に就いて行けないという事なのか?
温泉のおかげで風邪をひかなくなったし腰痛も随分と緩和されて
居るのに・・・確実に身体が老人化している事は否めない。

数年前からバイクに乗れる内に乗って置こうと焦っているが
最近はライブだってやれる内にやって置かねばと考える様に
成った。
ライブは気力さえ有れば何時だって出来ると思っていたが・・・
如何やらその気力さえも体調が悪いと生じて来ないという事に
気がついた!

無名のミュージシャンがライブをやらしてくれる場所を確保する
という事だけで、大きな労力が必要なのだから・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可