2014年04月17日 (木) | Edit |
白老は比較的良い天気が続いているが、
気温があまり上がらないので、未だストーブを全く
焚かない所まで行ってない。
風が冷たいのでバイクにも乗ろうという気に成れない。

一昨日の朝は鶯の初鳴きで目覚めたが、昨日は気温が
低くさえずりは聞けなかった。
今朝は早朝に一瞬さえずりを聞いたがすぐに何処かへ
行ってしまった。

鶯がうるさい位に鳴く様に成るとバイクに乗れる気温に
成るのだが・・今年はちょっと出遅れて居る感!

この数日はSRXのレストアと隣の土地の薪にも成らない
小枝の始末をゆるゆるとやって過ごしている。

きょうはヴィヴィオのタイヤを新調した。



まだ山は残っていると思っていたが、良く見ると片減りして
端の方はスリップコーンぎりぎりまで減っている。



じき車検だし、アルミホイル付きのタイヤを買って来た。
何と!トーヨーのラジアルタイヤで4本セット36000円
ハイエースの1本分の値段で4本買えてしまった。
もう軽から脱出する事は出来ない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可