2014年04月22日 (火) | Edit |
白老はずっと好天が続いているが、気温があまり上がらず
中々朝晩のストーブから脱出出来ずに居る。
鶯の鳴き声が増えて来たので少しづつは暖かく成ってきて
居るのだろうが・・・

陽射しの中にいると暖かいのだが最高気温が10度に
足りないとバイクは風の冷たさが身に沁みる。
峠越えはもう少し暖かくなってからとして、
きょうも玄関先でSRXの修理



ちょっと引きずり気味のリアブレーキ、軽く清掃すればと
安易に考えていたが・・・
開いてみると凄い事に成っていた!



結局完全にばらしてオーバーホール
ピストンは磨いて何とか成りそうだがシールの交換は必須
パーツの注文をして入荷待ち

後はフォークのシール交換だが、錆が酷くて1本はインナー
を交換しなければ成らなそう・・
どうせなら2本共交換した方が良いのだろうが、あまりに値段が
高いのでとりあえず1本だけ注文した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可