2014年05月01日 (木) | Edit |
先週はやっと暖かく成ったと勇んでバイクに乗ったが
昨日今日と寒さが戻ってストーブを焚く程の気温!
少し賑やかに成った鶯も何処かへ行ってしまって
きょうは静か。

G・Wに入ってから益々ネットの環境が悪くなっている
これがイーモバの特性ならば、モバイル使用は諦めて
光回線に替えようかと本気で思う。
パソコンに張り付いた生活をしている訳では無いので
丸1日パソコンを開かない日も有るのだが・・・
F・Bの前日の記事が上がって来ないのは困りもの!



連日暇を見ては倒した木の、鋏で落とせる小枝を焚火して
処分しているが、やっとほぼ終了にこぎつけた。
さて、残った切り株を如何しよう・・・

リサイクルショップの「くまさん」がミニユンボを持って
居たのを思い出し出張仕事をするのか尋ねに行った。



御主人は不在で「たまちゃん」がお出迎え!
女将さんの話ではそういう仕事もして居る様なので
あてに出来そう。



昼時だったので「お好み焼き」を食べて来た。
簡易店舗ながら本格的なお好み焼きが食べれるのが
ちょっと違和感・・旨いから良いのだけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可