2014年05月08日 (木) | Edit |
ライブに向けて体調管理に努めて居たが・・・
終わったとたん気が緩んだとでもいうのか?
昨日は急激な腹痛で1日臥せっていた!



いつもとあまり変わらぬブランチに原因が有るとも
思えない・・・

出すものを出してしまっても痛みが治まらない変な症状
で胃薬も全然効かない。
頭痛・悪寒・くしゃみの症状も有るので風邪のウィルス
から来る腹痛だろうか?と思い風邪薬を飲んだら少し楽に
成った。
普通の腹痛なら一晩寝れば治るのだが、今朝もまだ食欲は
無くものを食べれる状態では無い。

歳を取るにつれ原因の思い当たらない腰痛やらめまいが
増えて来ている。
温泉のおかげで風邪らしい風邪もひかなくなって腰痛も軽い
内に対処出来てはいるのだが・・
温泉が無かったらとおにくたばっていたのかもしれない。

其れほど長生きをしたいという願望は無いが、生きている間
は他人に面倒を掛けずに居たいと願う
食べ物や運動等身体の事を気遣っては居るのだが、次々と
襲ってくる病状を防ぐまでの効果は無い様だ・・・

あと必要なのは生きようとする気力って事か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可