2014年05月14日 (水) | Edit |
朝は時雨れて居て肌寒い位だったが、午後に成って
陽射しが出て急に暑いほどの陽気に成った。

車検切れだった為、修理は出来たけれど走行テストが
出来なかったSRXを早速ちょっと走らせてみた。
普段着のまま出掛けたら、やはり市街地を出た途端に
風が冷たく思いっきり寒い!



勢いで四季彩街道を掛け上がろうかと思ったが、防寒着
無しではとても無理。



森野の駐車場でトイレに寄って引き返した。

久し振りのSRXだが、これまで6~7台乗り継いで居て
常に何台かのバイクの中に有ったので、跨ったらすぐに
しっくり来て、違和感は全く無い。
このシングルのトルクが自分のイメージするバイクらしくて
好きだ。
又、長い付き合いに成りそうな予感がする。

帰ってから細かい調整・・ハンドルの曲がり、クラッチの
遊び、チェーンを少し引き、エア圧を調整した。

エア圧が高かった性も有るが・・なにせ12年前のタイヤは
全然減っては無いのだがグリップがしっくり来ない!
勿体無いけど近々タイヤも交換かなぁ~
朝は時雨れて居て肌寒い位だったが、午後に成って
陽射しが出て急に暑いほどの陽気に成った。

車検切れだった為、修理は出来たけれど走行テストが
出来なかったSRXを早速ちょっと走らせてみた。
普段着のまま出掛けたら、やはり市街地を出た途端に
風が冷たく思いっきり寒い!



勢いで四季彩街道を掛け上がろうかと思ったが、防寒着
無しではとても無理。



森野の駐車場でトイレに寄って引き返した。

久し振りのSRXだが、これまで6~7台乗り継いで居て
常に何台かのバイクの中に有ったので、跨ったらすぐに
しっくり来て、違和感は全く無い。
このシングルのトルクが自分のイメージするバイクらしくて
好きだ。
又、長い付き合いに成りそうな予感がする。

帰ってから細かい調整・・ハンドルの曲がり、クラッチの
遊び、チェーンを少し引き、エア圧を調整した。

エア圧が高かった性も有るが・・なにせ12年前のタイヤは
全然減っては無いのだがグリップがしっくり来ない!
勿体無いけど近々タイヤも交換かなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可