2014年05月23日 (金) | Edit |
天気が悪くてバイクの試走が出来ないのに何故か
朝早く目覚めてしまう!
そんな訳で・・
ドアの移動に続いて2段ベッドも移動した。



こちらも6畳間の押し入れを潰してベッドを作ったのだが
ライダー泊の需要が多いので、初めに作ったベッドの上に
増設したので・・・
上の段が戸を開けるとすぐ目の前状態で落ち着かない。

兎に角、一旦解体して



方向を変えて組み直しを始めた。

簡単な作業と思って始めたが・・・材料をケチったやっつけ
仕事なものだから何故か材料が足りなくなる?



組み直すだけなのに・・丸2日掛ってしまった!

折り畳みベッドも設置し易く成ったし、戸を開けた時の
圧迫感も解消した。

段々とライダーハウス化して行く「ゆりあん」・・・
需要がそれしか無いのだから、そうせざるを得ないのだが。
天気が悪くてバイクの試走が出来ないのに何故か
朝早く目覚めてしまう!
そんな訳で・・
ドアの移動に続いて2段ベッドも移動した。



こちらも6畳間の押し入れを潰してベッドを作ったのだが
ライダー泊の需要が多いので、初めに作ったベッドの上に
増設したので・・・
上の段が戸を開けるとすぐ目の前状態で落ち着かない。

兎に角、一旦解体して



方向を変えて組み直しを始めた。

簡単な作業と思って始めたが・・・材料をケチったやっつけ
仕事なものだから何故か材料が足りなくなる?



組み直すだけなのに・・丸2日掛ってしまった!

折り畳みベッドも設置し易く成ったし、戸を開けた時の
圧迫感も解消した。

段々とライダーハウス化して行く「ゆりあん」・・・
需要がそれしか無いのだから、そうせざるを得ないのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可