2014年06月13日 (金) | Edit |
白老周辺は通行止めだらけ、JRも相変わらず動いて無い
がオロフレ峠だけは通行止めに成って居ない様なので
恐る恐る出掛けたのだが・・・

帰りは伊達まで抜けて伊達の道の駅で野菜を買い出して
高速で帰ろうと予定していたが・・・登別のインターの
表示板をみたら高速も通行止めに成って居た!



オロフレ峠は意外と順調に越す事が出来たが壮瞥の道の駅
には、お目当ての規格外の野菜が無かった!

伊達の道の駅まで行くと帰りが遠いので、仕方なく
安くは無いオロフレトマトとイチゴを買って引き返した。

そして「ほのぼの村」でいつもの「カボチャのタルト」を
食べようと思ったら今週はなんと品切れ!



代りにお奨めのチョコレートケーキを食べた。
それは旨かったので良いのだが・・・失敗したのはこちらで
売っているトマトの方が道の駅より旨そうで安かった事!
先に寄れば良かった・・・



帰りの峠は少しガスが掛って来て視界不良

更に中登別の「くまさん」で前回目を付けて居た梯子を
買おうと思って寄ったら売れてしまっていた!

雨を押して出掛けたのに・・・何だかついて無い
13日の金曜日だから?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可