2014年06月15日 (日) | Edit |
今朝の白老は雨は上がって曇り空・・ピンポイント
予報では白老には傘マークが無いのだが、道内あちこち
傘マークだらけ!
ZX-10の乗り納めは今日も出来そうもない。

雨で勢いをつけた雑草があっという間に伸びて来た!
ちょっと放って置くと手のつけようも無い程に成って
しまうので草刈り器を出して草刈りをした。

エンジン草払い器での草刈りって思いの外・・重労働
で小1時間でびっしょり汗をかくし腰にも来る

お年寄りの方が草刈りをしているのを良く見かけるが
元気だなぁ~と思ってしまう自分と、実はあまり歳が
違わなかったりする様で・・・
これではイカンなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可