2014年07月16日 (水) | Edit |
昨日はバイクで峠を走るのには程良い気候だったが
家に帰ると室内は30度に達する暑さ!
エアコンが欲しく成る暑さだがこんなに成る事は
シーズン中数回しか無いので扇風機で我慢



ピアノが来て3日目・・普通の民家の居間だから
アップライトでも生ピアノが入ると存在感は大きい。
ピアノソロのライブなら此処でも出来そうな雰囲気なので
とりあえず自分のライブをやってみようかと考える。

泊り客の到着は夕方だったのでもう少し走って置けた等と
思いながら、待つ間にピアノの再調律をした。
ピッチは下がって無かったものの暫く調律をしてなかった
らしく大きく下がっていた弦がクセに成って居るのか
思い当たる所が狂って居た。



お客様は朝風呂の後、8時に朝食を食べて直ぐに出立



見送った後、ついでに自分も朝食を食べた。
ブランチが続いていたので朝食は久し振り・・
きょうは3食食べてしまう事に成りそう。

きょうも天気が良さそうなのでメタボ回避の為にもバイクに
乗って置こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可