2014年07月30日 (水) | Edit |
ウグイスって春の鳥と思っていたが・・・
ゆりあんの裏の林には7月も終わると言うのに未だ
朝夕にホーホケキョウの囀りを途絶えさせないでいる!

きょうのツーリングは札幌市内は茹だる様な暑さだったが、
ちょっと郊外に出れば風が爽やかでバイクには丁度良い
塩梅で夏の北海道の気候は有難いばかりだ。



更に家に帰ればいつでも浸かれる温泉が待ち受けている
窓の外は夕焼け!明日も良い天気の様だ。

ぬるゆにまったり浸かりながら・・沈む夕陽と鶯の囀り
身体の疲れは勿論、気持ちもすっかり和んで来る。

生活保護受給者より収入は少ない貧乏人だが
何だかとても贅沢な気持ちに成っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可